top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

ゆるヌいダむ゚ット詊し䞭

ゆるゆるダむ゚ット、 玄半幎間の蚘録☀ 去幎の月に䞀旊サむズを蚈り、11月に写真に玍めれば良いやず思い぀き。 ダりンドックのポヌズで、倚少はお腹が凹たせられるようになったやろうか(笑) 撮った写真の向きが違ったけど😅こういうずころ、詰めが甘いね💊ご容赊を😅 お腹の前埌は少し薄く出来るようになったけど、 お腹の巊右のくびれ(前額面)に関しおは、ただただです。䞍现工過ぎおアップ出来ない(笑) サむズの倉化は、前埌の倉化(矢状面)によるもののようです。 それにしおも、 回の劊嚠に、 回の出産。 もずもずアンバランスな股関節。 なかなか、この䜓幹ず骚盀垯のケアはやっかいですね😢 骚栌も軟郚組織もアラむメント䞍良が酷すぎお、このコンディショニングに時間がかかりたす。 筋肉を収瞮させようずしおも、そもそも感芚が入らない。

これから䞀幎間は䜓幹に向き合っおいきたす。

これたでの䞀幎間は、

骚盀底筋に関しおしっかり向き合ったので、かなり感芚も収瞮も戻っおいたす。

感芚的には産前の9割ほど戻っおる。

産埌の尿挏れ、痔、性機胜障害はなく、運動による負荷でも党お改善しおいたす☺ 最近は暑くお緎習する気にならず運動をサボりがち😁 次の䜓幹は、どんな戊略で行こうかな😃


閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page