• Haruko Yamamoto

オンラインヨガ始めます‼️

皆さまこんにちは⭐️

コロナウィルスの恐怖に、何となく心が騒めく毎日です。

そんな中、お休みの子供達は、何事も無かったかのように、

平和に、そして元気に、うちの子は特にパワフルに遊んでいるので、その姿にとても助けられます😊


子供が3人、自宅に居る生活。

レッスンのある時間だけ、末っ子には保育所に行ってもらっていますが、なるべく自宅で過ごせるように調整しています。


そして、なるべく外出しない生活、

そんな中、自分に何が出来るかなと思い、

やっぱり、オンラインレッスンも立ち上げてみよう!と思いました。


以前から考えていたのですが、

なかなか踏ん切りがつかず、準備も伸び伸びになってました💦


でも、コロナウィルスの感染拡大予防のためや、

お子様の学校が休校になったことで、

せっかく定期的に続けてきたレッスンに来られないお客様もいらっしゃいます。


少人数制だし、パーソナルセッションだからと、やっぱりレッスンに行きたいと、

足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。


どちらのお客様にも、変わらずヨガを提供出来る環境だけは作っておきたいなと思いました。


利用するかどうかは別として。


そして、私自身、

こんな状況で、ワーママとしてどうやって仕事をするかも模索しなきゃな、

子供が3人居ても、仕事をすることを諦めたくないので、

自分のためにも必要な形なのかもしれません。


行きたいのに行けない、

やりたいのにやれない、


仕事も予定もあって忙しい、

子供と出かけるのはとってもパワーも時間も要る、

家事と育児と仕事となると、毎日の時間の捻出が大変、


私自身、子供が1人目の時にヨガに出会いましたが、

慣れない家事で効率は悪いは、子供のペースの生活だから自分の時間は無いわ、

仕事はフルタイム。。。

隙間時間を作るために、睡眠時間を削ってヨガの自主練習を始めた記憶があります。

今より若かったから出来たけど(笑)

そんなの、年々難しくなりますよね。。

私はもう、体力的に厳しい(笑)


リアルに大好きな先生に会いに、教えてもらいに行く時間は、

月に1回〜半年に1回程度が限界で、

だから通うための時間だけでも省けるような、

オンラインでレッスンが受けられていたら良かったなぁと、

思いました。


そんなジレンマを解消できる方法が、今ならあるんちゃうん?

ドキドキするし、何となく怖いし、

準備がよく分からないし、、、

そもそも出来るか分からんし、、、

やらない理由はいくつでも見つかるんだけど、

何となく一つずつ解消してくるかも、、、

やれるならやってみようかな、と思いました😊


60分や90分の長いレッスンは時間的に無理!

という方のために、

日常の隙間時間に30分!レッスンも作りました。

30分のヨガ習慣、

是非トライしてみてくださいね⭐️


30分って、オンラインだから出来る形かなと思います。


オンラインなので画面越し、

お客様に直接触れることは出来ませんし、お得意のアジャストメントも出来ない、

それでも、何か出来ることはあるだろうと、試行錯誤しながら進めてみようと思います。

動きをじっくりと見て、しっかりと評価しながら、ヨガをお伝えさせて頂けたらいいな。





ご予約ページにオンラインヨガを立ち上げましたので、

ご希望の方は、▶️こちらからお進みください。



プライベート、ご家族やお友達とのセミプライベートレッスンになります。

PayPalを利用したオンラインでの決済のみとなります。

クレジットカード、銀行口座ともに対応してます。


☀️パーソナルヨガレッスン30分:¥2980

☀️パーソナルヨガレッスン60分:¥4980


①インターネット環境(Wi-Fi環境推奨)があれば、パソコン、タブレット、スマートフォンから、テレビ電話経由で可能です。


②オンラインヨガをご希望の方には、ZOOMというアプリをダウンロード頂きます。


③決済確認後、ご予約開始時間の10分ほど前に、ご招待メールとパスワードをお送りさせて頂きます。


④ご招待メールに記載されているURLからお進み頂き、パスワードを入力してレッスンにご参加くださいませ。


まだまだ、やったことも無いので、不手際なことがあるかと思いますが、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 オンラインヨガご希望で、予約ページからはご希望の日程が見つからない方は、一度、メールやSNSなどのメッセージにてご連絡ください。

インストラクターと予定が合うようでしたら、個別に対応させて頂きます。

43回の閲覧

最新記事

すべて表示

定員を減らしています。

コロナウィルスの感染拡大を受け、今後、突然にレッスンの休講などが発生する場合がございます。. . . その際は、InstagramやFacebookなどのSNS、HPやGoogleなどで随時お知らせさせて頂きます。 . . 今のところ、レギュラーレッスンは行っておりますが、 一部休講が発生しているのと、各クラス、4−5名までと、通常よりも定員を減らしております。. . . ご来店時の手指消毒、手洗

CoCo Hallelu​
~ココハレル~
…所在地…

神戸市灘区楠丘町1丁目2-17

Tel&Fax: 078-587-3614

Email: cocohallelu@gmail.com

…営業時間…

火・水・木 AM9:30~PM5:00

月・金・土・日は不定期(パーソナルセッション・出張のみ予約可能)

(祝日の場合はお休みとさせて頂きます)

ご予約は、下記のフォーム、レッスンスケジュールの予約ボタン、メール、お電話でのお問い合わせから可能です。

​レッスン中にてお電話に出られない場合もございますの​で、ご了承ください。

​着信、メッセージを残して頂ければ、折り返し連絡をさせて頂きます。

​お問い合わせフォームはこちら↓

​トップに戻る

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

​© 2018 by CoCoHallelu .com で作成されました。