• Haruko Yamamoto

パーソナルセッション

なかなかレギュラーレッスンの時間帯に来るのが難しい!!

個人的に見てほしい!

産後のケアをしてほしい!

ヨガはしたくないけど、ストレッチを教えて欲しい!

僕は女性ではないんですが。。。

旦那もやりたいって言ってるんだけど。。。

スポーツのリカバリーをしてほしい!

介護予防をしてほしい!

とにかくリラクゼーションだけでもお願いしたい!



レギュラーレッスンはまだまだ人数にも空きがあるのですが、

その時間以外でのマンツーマンレッスンをお願いされることが増えてきたため、

今年に入ってメニュー化させて頂きました⭐︎


レギュラーレッスン外、

あるいは、月曜日〜金曜日でフィジカルセラピスト兼インストラクターが空いている時間限定になりますが、

パーソナルセッション(60分)として承ります。


こちらのメニューは、

ご紹介があれば、男性のご利用も可能とさせて頂いています。


ご予約ページから、

パーソナルセッションメニューにて、

お時間を確認しながらご予約頂けます。


まだまだ予約方法も試行錯誤段階で、

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。


ヨガに限らず、

パーソナルやセミプライベートでの

リラクゼーション、コンディショニング、トレーニング等をご希望の方は、

パーソナルセッションをご利用ください⭐︎


週に3〜4名ほどなら承ることが可能かと思います。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

定員を減らしています。

コロナウィルスの感染拡大を受け、今後、突然にレッスンの休講などが発生する場合がございます。. . . その際は、InstagramやFacebookなどのSNS、HPやGoogleなどで随時お知らせさせて頂きます。 . . 今のところ、レギュラーレッスンは行っておりますが、 一部休講が発生しているのと、各クラス、4−5名までと、通常よりも定員を減らしております。. . . ご来店時の手指消毒、手洗