top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

メンバー様価格での新規パーソナルセッション受け入れをストップします

皆さまこんにちは^ ^

ココハレルの山本晴子です。


この度、ココハレルは5年目に突入しております。

小さく小さく、ゆっくりペースではありますが、

来てくださる方々に、

ヨガやリラクゼーションを楽しんでいただけていることを、大変嬉しく思っています。


2018年秋にオープンし、

最初は地域でのママヨガや、椅子ヨガを中心に活動させていただきました。


ヨガによって、

健康で幸せな人が増えたら良いなと、

ヨガそのものの良さをお伝えする活動を増やしていきたいと思った矢先に、

コロナ禍に入りました。

ココハレルも一旦閉めて、社会情勢に合わせながらの再開となりましたが、

コロナ前後ではお客様のニーズがガラッと変わったのを実感いたしました。


グループレッスン中心だったコロナ前に比べ、

パーソナルセッションとして、ヨガやリラクゼーションのニーズが増え、

グループレッスンも、2-4名と、コロナ前よりもさらに少人数に変更させていただきました。


私自身、ヨガインストラクターとして沢山の経験を積まなければならない時期でもあったため、

ご縁のあった外部のヨガスタジオ等で、

レギュラーレッスンも担当させていただいております。


現在、ココハレルでは、

ヨガレッスン、パーソナルセッションを中心に実施しており、

外部では、ヨガレッスンに加えて、ヨガインストラクター養成講座の講義担当や、ワークショップ等のお仕事をいただいておりますが、

仕事の幅が広がったことで、非常に多忙な毎日を過ごしております。


私自身、3人の子供の母親でもあり、

自分のヨガや水泳の練習も日々継続していかなければならない状況です。


お仕事の時間としては、

現状、目一杯となりましたが、まだまだやりたい事もあり、5年目は少しずつ仕事内容の変更や整理をしながら進めさせていただきます。


このため、

ココハレルでのパーソナルセッションのみの新規のお客様は、ビジター料金(60分6500円〜)に変更させていただきます。


また、非常にありがたいことに、リピート様のご予約が多い状況のため、ご予約は1-2ヶ月待ちになることも増えてきております。


パーソナルセッションご希望の方は、日程に余裕をもって、お問合せいただければと思います。


現時点でメンバー様のお客さまは、これからも引き続き、メンバー価格でのサービスの提供をさせていただきます。


ヨガレッスンに関しては、まだ少し余裕がありますので、メンバー様としてのご登録が可能な状況です。


これからも末永く、ココハレルを宜しくお願い致します。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page