top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

2024年1月レッスン予定

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年は、石川県能登半島の大きな地震による幕開けに、飛行機事故と、、

心痛める出来事が続いております。

犠牲になられた方、被災されている方、謹んでお見舞い申し上げます。

まだまだ、余震が続く中、とても不安な日々を過ごされていることと思います。


石川県は、私も大学生の頃に4年間住んでいた町、

親戚も友達も先輩や後輩や恩師も、北陸近辺にはたくさんの知り合いがおりますが、

安否を尋ねることに躊躇してしまうほど、私自身も心中穏やかではありません。

少しずつ、無事を確かめられる瞬間が増えてきて、

私自身も今を大切に日々過ごそうと、今年を動き出したところです。

年始の1月2日に、太陽礼拝108回のイベントに参加してきました。

現地に行って、直接的なお手伝いができるわけではありませんが、

心を込めて礼拝を行いました。

少しでも、願いが届きますように。

少しでも早く、余震がおさまり日常が取り戻せますように。



さて、1月の予定をお知らせします。

レギュラーレッスンの日を記載させていただいております。

休みとなっている日は、レッスンおよびパーソナルともにお休みをさせていただきます。

何も記載がない日は、パーソナル枠および外部レッスン日となっております。

現在、1月のパーソナル枠は満席となっていますので、1月にご希望の方はキャンセル待ちとなります。

2月以降は空きがありますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ。


では、今年も皆様が健康で幸せに、心穏やかになれる瞬間が増えますように。



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page