• Haruko Yamamoto

料金体系が変わります。

皆様こんにちは!

いつもココハレルにご来店頂きまして、誠にありがとうございます✩


ココハレルも開業してからそろそろ丸2年が経とうとしています。


コロナウィルス感染症により社会情勢が大きく変わり、当サロンもその影響を強く受けましたが、私自身は、アーサナだけでなく、瞑想や呼吸法も丁寧に行うようになり、どんなに外側が騒がしくても、いつも安定し静寂している所は自分の内側にあることを実感致しました。


人数制限や感染症対策を行っておりますが、きっとこれがスタンダードとなり、また新しい形でのサロンを作っていく必要性も感じています。


そこで、当サロンは3年目に向けて、メンバー制度を導入させて頂くことになりました。

日頃、通って頂けるメンバー様お一人お一人と、さらにじっくりと真剣に向き合い、どのようにライフスタイルやライフステージが変化していっても、末永く、目の前のお客様の健康と幸せのために併走出来るサロン作りに精進させて頂きます。


コロナによる不安も今後長く続くと思われますので、レッスンはパーソナルから3名様までと、以前よりもさらに少人数スタイルを継続して行っていきたいと思います。


大人数でお隣とせめぎあった空間は、もう誰も望まないかと思います。

オンラインレッスンとオフラインレッスンでは、メリットがかなり異なります。

オンラインレッスンは、距離や時間の制約に非常にメリットがあります。全国どこにいても繋がることが一番のメリットです。

そしてオフラインレッスンの良さは、なんといってもダイレクトに、直接その場で効果的な感覚が得られることです。


本来のヨガも大事にしたい、ですが、その方法はやはり、少人数制にこだわって行う方が、感染拡大の観点からも安全と思われます。


日常だけでは、人は幸せを感じられません。

いつかは、誰かと会い、話し、リアルな関係性も必要となってくる時期がくるかと思います。

その時に、感染リスク軽減を図れるスタイルが、パーソナルや少人数制といった形態だと思います。実際に、現段階では、パーソナルレッスンを選ばれるお客様が少しずつ増えてきております。


このため、どこに、誰がいつ来たかを、明確に把握できる場所とするために、今回の料金体系の変更に踏み切ることにさせて頂きました。


これまでにご来店頂きましたお客様は、既存権として自動的にメンバー様とさせて頂きまして、今までと同じ料金体系で、低料金で高品質のレッスンをご受講頂けます。

また、チケットキャンペーン等も、メンバー様に限り、適用させていただきます。


非メンバー様は、ご利用料金が異なることをご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、最終ご来店日から一年以上ご来店の無いお客様は、誠に申し訳ございませんが、一度、退会の手続きを取らせて頂きます。再度メンバーをご希望のお客様は入会金が発生することをご了承くださいませ。


料金について、詳細は料金ページをご覧下さい。



施行は、8月6日木曜日、とさせて頂きます。

8月6日から9月30日までは入会キャンペーンとして、

●入会金が1000円オフ

●チケット10%オフ

となります。ご興味のある方は、是非この機会に、ご入会をご検討くださいませ。


今後ともどうぞ末永く、ココハレルを宜しくお願い致します。


山本晴子





212回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示