top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

営業再開のお知らせ

皆さたこんにちは☀



通垞営業の再開日を決めたした。



6/15月の週から、

党おのレギュラヌレッスンのご予玄を承りたす。



①なるべく教宀内のスペヌスを確保するために、

党レッスン、3名を定員ずさせおいただきたす。



②ご来店時には、

玄関に蚭眮しおあるアルコヌルで消毒の䞊、おトむレに移動しお頂きたしお、手掗い・うがいもお願い臎したす。玙ナプキンず玙コップを蚭眮しおおりたす。

トむレ内、教宀内にもアルコヌル消毒を蚭眮しおおりたす。

手荒れが心配な方には、ハンドクリヌムもご甚意しおいたすので、どうぞご利甚䞋さいたせ。

レッスン前に䜿うず、マット滑りたすが、、、💊



③レッスン䞭、むンストラクタヌはマスク着甚をさせお頂きたす。

少し聞き取りづらくなるかもしれたせんが、その郜床、聞き盎しおくださいね^ ^

お客様のマスク着甚は、しおいただける方が宜しいですが、運動䞭のマスク着甚は、酞玠䞍足になる危険を䌎いたすので、䜓調に合わせおご䜿甚ください。



④レッスン埌は、䜿甚物品マット、ボルスタヌ、ブロック、ベルトのアルコヌル消毒にご協力頂きたすよう、お願い臎したす。



⑀レッスン毎、あるいはレッスン䞭に、換気をさせお頂きたす。



⑥アゞャストメント調敎をご垌望されるお客様には、その郜床毎に、むンストラクタヌがアルコヌル消毒をした䞊で行わせお頂きたす。

アゞャストメントをご垌望されない堎合もお申し出くださいたせ。



⑊教宀を出られる際にも、どうぞアルコヌル消毒をご利甚䞋さいたせ。



以䞊、感染防止察策を行いながら、営業再開ずさせおいただきたす。



6/1-6/14の間も、

パヌ゜ナルレッスン、オンラむンレッスンの受付は可胜です^ ^



たた、

毎月第䞀月曜日の、

怅子ペガ教宀は、

これたで石屋川公園内の自治䌚通で行っおおりたしたが、

6月より、ココハレルにお実斜させおいただきたす。



怅子ペガ

毎月第䞀月曜日

10:30-11:30

1200円

ご垌望の方は、ご予玄をお願いいたしたす。



☆☆☆☆☆☆



🌱ペガ䜓隓1000円

(䜓隓圓日にチケットご賌入で、

チケット代10off!!)



▶レギュラヌレッスン



🌙60分 1500円〜



▶パヌ゜ナルセッション

敎䜓、あるいはプラむベヌトペガレッスン



🌙60分 5000円



こちらは、珟圚もご予玄可胜です。



お問い合わせ、お申し蟌みは、

https://www.cocohallelu.com/classes


\プラむベヌトオンラむンペガレッスンも実斜䞭/

▶プラむベヌトオンラむンペガ

☀stay at home to find yourself☀



🌙30分 2980円

🌙60分 4980円



☆☆☆☆☆☆




閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page