top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

港の見える整骨院でのヨガレッスンが始まります^_^

『港の見える整骨院』

【1月の整体ヨガのお知らせ】

1月より、ココハレルと港の見える整骨院がコラボしてヨガ教室を始めます⭐️


5名までの少人数制。

丁寧なヨガを行うことで、自分自身を癒す力を身につけませんか?

HappyでHealthyな生活を送るために、セルフメンテナンス力を一緒に育てて行きませんか?

隠れ家的な空間で、ゆったりとした時間を味わってください♡

 

■予約状況

1/25土 ●残5○残4

1/31金 ●残5○残5

2/13木 ●11:15〜 残5 ○12:45〜 残5

2/29土 ●残5 ○残5


■日程/ 1月25日(土)

    

    ◯10:00〜11:00

    お子様連れOK‼︎

    ママだけでゆっくり参加もWelcomeです♡


◯11:30〜12:30

(お一人の時間を大切に!

    男性も、女性もWelcomeです)


■場所/港の見える整骨院(阪急六甲より徒歩3分)

    090-9110-5466

078-821-2860

神戸市灘区山田町3丁目1-15-401


■参加費/3.000円

  レンタルヨガマット  /200円

託児 (ひとりにつき) /300円


■持ち物/ヨガマット(レンタル有)、バスタオルもしくはブランケット、汗拭きタオル、水分補給、伸びやすい服装


■お申込み/ご予約・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S1148942/


または港の見える整骨院のFacebookのダイレクトメッセージより、

ココハレルにメッセージいただきましても折り返しご連絡させていただきます⭐️


[土曜日以外]

*整体ヨガクラスをしているお時間も、通常の港の見える整骨院の整体治療は隣のプライベートルームで承ります(一部ヨガ体験あり)


*ヨガクラスに車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


...........


⭐️整体ヨガとは⭐️


5名までの少人数制のため、ヨガのポーズをじっくりと行いながら、インストラクターがお一人お一人に丁寧に関わることの出来るヨガです。


ポーズをとりながら、骨や関節、全身の位置関係、筋肉の使い方、呼吸の仕方などを細かく指導し、適切に調整していきます。

これを、アジャストメントと言います。

アジャストメントを受けることで、心と身体の状態に気づきやすくなり、また、効率の良い身体の使い方が身につくため、不調の原因になりやすい歪みや癖を効果的に改善することが出来ます。


✔︎肩こり

✔︎腰痛

✔︎頭痛

✔︎疲れやすい

✔︎体が重たく感じる

✔︎あまりよく眠れない

✔︎イライラする

✔︎ストレスを感じやすい

✔︎冷え性


など、病気ではないけれど、何となく体調が悪いなぁと感じる方、

丁寧なヨガを行うことで、

自分で自分を癒す力を身につけませんか?


ハッピーでヘルシーな生活を送るために、セルフメンテナンス力を一緒に育てていきましょう!


……


ヨガ…山本晴子

神戸市灘区にておうちヨガ教室『ココハレル』https://www.cocohallelu.com/を開催。

灘区・東灘区を拠点に、リハビリ専門職である理学療法士が、ヨガインストラクターとして活動中。


現在、10歳の息子、7歳の息子、4歳の娘の母。

医療系国家資格 理学療法士免許取得。


整骨院…五百城道生 (#港の見える整骨院)

灘区で開業して50年の『いおき整骨院』で27年勤務し、昨年10月より阪急六甲駅前にプライベート分院『港の見える整骨院』を開業。

セルフケアの指導、症状が改善するように対話を大事に考えています。個々の症状に合わせて治療をいたします。


現在、16歳の息子、14歳の娘の父。

柔道整復師

カイロプラクター

鍼灸師


保育士…五百城恭子

保育園にて10年勤務経験あり。2児の子育て中の現在、地域の子育てサークルボランティア、灘区の地域活動支援コーディネーターとして関わらせていただいています。

灘区で子育てされている方々が、子育てを楽しめるように、力になれたらと考えています。


現在、16歳の息子、14歳の娘の母。

幼稚園教諭2種資格

保育士免許

民間心理カウンセラー(2級)


(絵本、モンテッソーリー教育、こどもの発達・心理に興味あり)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page