top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

マタニティヨガ

皆さまこんにちは☀️

昨日は、 ココハレルに初めて、 マタニティさんが来られました✨ 記念すべき日🌈 ご来店有難うございました⭐️

もともと昨日は椅子ヨガ だったのですが、 マタニティさんと産後のママが一緒に来られるという事で、 お二人とも同じシークエンスで、 フォーカスポイントをそれぞれの状況に合わせて変えながら、 2人で一緒にヨガを楽しんでいただきました❤️

もう明日から臨月とのこと!

お腹もおっきくなってきて、 動くのも億劫になってきて、 とっても身体はしんどい時期に入って来ています。 ですが、 ゆっくりと伸びやかに、 お腹を柔らかくすることを中心に行って頂くことで、 とても晴れやかな笑顔になられ、 赤ちゃんと過ごす今の身体を気持ちよく感じて頂けました。 残りの妊娠期を、 とても優しい空気に包まれながら過ごして頂けそうです✨


ご予約の際に、 マタニティフォトを撮って欲しいとのご希望がありました。


私自身、 もちろん、 マタニティフォトを撮ったこともなく、 撮られた経験もなく、 何をどうすれば?! という状態だったのですが、 ご来店の際に、 こんな風に撮って欲しいという要望を明確にお持ち頂いたので、 そのイメージ写真を見ながら真似してやってみました(笑)




いかがでしょうか(笑)

ど素人ですが、 お客様の多大なるお力のお陰で、 我ながら素敵に仕上がったかと思います(笑)

とっても透き通るようなお腹で、 本当に綺麗すぎて、 神秘的で、 素晴らしい時間を頂きました。

この程度で良ければ、 いつでもヨガにお越しの際の記念にさせて頂けるかなぁと思います。

ベビちゃんとのご対面が楽しみですね❤️

マタニティヨガとしてのクラスは設けておりませんが、 当サロンはどのクラスもマタニティさん、お子様連れの方、もちろんシニアの方も同時にご参加可能です。

少人数制なので、 レッスンもゆっくりと進めさせて頂き、 お一人お一人の状況にあわせながらアレンジさせて頂いています。

是非是非、お友達と一緒に、 楽しい時間をお過ごしくださいませ。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page