top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

休講のお知らせ

遂に兵庫県内でも、コロナウィルスによる感染が確認されました。

マスクも無い、消毒も無い、

関係ないけど、

イカナゴも量が少なくて入荷されるか分からない、、、

大変な状況ですね。

一先ず手洗い、うがい、しっかりやりましょう‼️

.

.

さて、自宅サロンのレッスンですが、今週、来週の水曜日13:00〜のベーシックヨガは休講とさせていただきます。

小学生2人が自宅に居るので、3レッスン連続だと、お昼を食べさせる暇がないからです。

申し訳ございません🙏🏻💦

.

.

12日の木曜日は、港の見える整骨院での整体ヨガ(10:00-お子様連れ可能、11:30-大人のみ)、開講予定です。

.

.

それ以外のレギュラーレッスンと、パーソナルレッスンはお受けいたしております。

もちろん、キャンセルも承っておりますので、ご希望の方はお申し出くださいませ。

チケットをお持ちの方は、期限の延長もさせていただきます。.

.

.

このまま春休みに突入かなぁ。

我が家の子供達も在宅しておりますので、レッスン中に子供の声も聞こえるかと思いますが、どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

定員を減らしています。

コロナウィルスの感染拡大を受け、今後、突然にレッスンの休講などが発生する場合がございます。. . . その際は、InstagramやFacebookなどのSNS、HPやGoogleなどで随時お知らせさせて頂きます。 . . 今のところ、レギュラーレッスンは行っておりますが、 一部休講が発生しているのと、各クラス、4−5名までと、通常よりも定員を減らしております。. . . ご来店時の手指消毒、手洗

bottom of page