top of page
  • 執筆者の写真Haruko Yamamoto

定員を減らしています。

コロナウィルスの感染拡大を受け、今後、突然にレッスンの休講などが発生する場合がございます。.

.

.


その際は、InstagramやFacebookなどのSNS、HPやGoogleなどで随時お知らせさせて頂きます。

.

.

今のところ、レギュラーレッスンは行っておりますが、

一部休講が発生しているのと、各クラス、4−5名までと、通常よりも定員を減らしております。.

.

.

ご来店時の手指消毒、手洗いうがい、レッスン時、レッスン間の換気、インストラクターのマスク着用(お客様もマスク着用して頂いてもかまいせん)等、感染防止対策へのご協力を宜しくお願いいたします。

.

.

また、御自身の判断にて、風邪症状等がある場合はレッスンのご参加をお控えくださいませ。

インストラクターやその家族の体調不良により、突然に休講になる場合も考えられますので、ご迷惑をおかけすることもございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

.

.

チケットを既にお持ちのお客様は、期限の延長も行いますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

どうぞ、お身体をご自愛頂きますよう、お願いいたします。.

.

.

レッスンに出向いていけないけど、お家でヨガしたい!!というお客様のために、オンラインヨガもご準備させていただいております。30分コース、60分コースのプライベートヨガレッスンをご用意させて頂きましたので、ご希望の方は、メッセージかプロフィールよりホームページをご覧くださいませ。.

.

.

サロン内でのパーソナルセッションも引き続き継続させていただいております。

感染リスクを下げながらレッスンをご受講されたい場合は、サロン内でのプライベートヨガレッスンをお勧めいたします。.

.

.

ゆったりと呼吸をし、自分を振り返り、軸を見つけながら、免疫力、身体の抵抗力を落とさない生活を送りましょう!.

.

.

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page